監視カメラがとらえた恐怖の心霊映像集

監視カメラがとらえた恐怖の心霊映像をピックアップしました。

監視カメラというところがなんともリアルですよね・・・
監視カメラ風の動画も最近はあるみたいですが・・・・・



とあるビルの階段に設置された監視カメラに、ふわりと浮かんで消えた女性のような姿。心霊現象なのでしょうか? それにしてはかなりはっきり映っていますが……。
■本物か? フェイクか? と話題になっている幽霊の映像がこちら。怪しい影が男性を蹴飛ばし、倒れた後に足をつかんで連れ去ろうとする……怖すぎる瞬間をカメラが捉えた。真偽のほど、皆さんはどう思う?


■2014年7月27日、イギリス・エセックス州にあるブルックサイド劇場で監視カメラが捉えた、怖ろしい心霊現象(?)の映像がこちら。午前4時に撮影されたといい、なかには誰もいないのですが……。※13秒ごろ


■とある門に設置された監視カメラが映し出した映像です。トラックがやってきて停車し、門が開くのですが、トラックのライトが照らすなか、門からうっすらと奇妙な白い影が……この映像、あなたはどう思いますか?

このブログの人気の投稿

他言厳禁の秘祭とに人魚を祀る【新城島~バナリ島】

身の毛もよだつ心霊投稿動画「闇動画」