身の毛もよだつ心霊投稿動画「闇動画」

GYAO!の配信する恐怖映像シリーズ「闇動画」をご紹介します。 ⇒http://gyao.yahoo.co.jp/p/00975/v00005/ 視聴者から投稿された不思議な映像の数々。 身の毛もよだつようなゾッとする映像なので、注意して閲覧ください。
■温泉旅館
とある古い温泉旅館で宿泊客の夫婦が携帯電話や財布、すべての荷物を残して消えたという。その壊れた携帯電話に残っていた恐ろしい存在とは? 
(この夫婦は未だ行方不明)

■通りすがりの女
霊を撮影するとつきまとわれる……。アルバイト仲間と車で遊びに行った映像提供者は不可解な女性を車に乗せてしまう。まさかそれが悲劇の原因だったのか? 
(帰りに交通事故を起し一命はとりとめたもの2人は重傷だったとのこと)



■ある一家
初めての子供を授かったというある一家で撮影されたホームビデオ。そこに不可解な存在が……。これはその一家の未来を暗示していたとでもいうのだろうか? 
(あまりにむごすぎる結末)

■赤い影
お菓子のCMオーディションの様子を記録した映像。その最中、1人の女性に異変が起こり、そのままビデオカメラは壊れてしまったというのだが……。 
(この世の者とは思えない顔になり、不可解な映像に・・・)

■地底の怪
若者2人が洞窟を探索する謎の映像。彼らはいったい何のために、どこを目指して地底をさまよっているのか定かではない。そしてそこに不可解な存在が……。 
(このテープは山形県の森林で見つかったもの)

■顔面陥没
神社で開催されているお祭りに出かけたという映像提供者。裏手で遊ぶ少女たちを撮影していると、この世の者とは思えない存在の姿がうつり込んだ……。 


■五目並べ
今は懐かしいハイエイトビデオカメラで撮影された、ホームビデオの映像。しかし休暇を楽しむ家族の間に異形の人物が出現し…
(この数年後不審火で家が全焼したそうです)

全7本

■関連商品
闇動画 [ 児玉和土 ]

このブログの人気の投稿

他言厳禁の秘祭とに人魚を祀る【新城島~バナリ島】